お施主様と一緒に造作棚を作りました

こんにちは^^

先日、注文住宅のお引渡しをさせて頂きましたお施主様と一緒に造作棚を作りました。
小学生になられたお子様の教科書やランドセルを置くキャスター付き収納です。


カウンターの下にお子様それぞれ1台ずつ収納できるように
新築設計のタイミングから一緒にお打ち合わせをさせて頂きました。

最初はこちらで施工させていただく予定でしたが、せっかくなら一緒に作りましょう!
とのことで今回アートテラスのスタッフと一緒に事務所の縁側にて作らせて頂くことになりました。

材料は事前にこちらでカットしておき、棚板を一枚ずつ電動工具で留めていきます。







ワイワイ楽しく取り組みながらもみんな真剣ですね。
ご家族みんなで作り上げた造作収納がこちらです。



※お施主様プライバシー保護の関係で一部モザイクを入れております。

最後にランドセルをかけるフックを付けて完成です。

側板には新築時に施工しました無垢フローリングを使用しています。
これがフローリングと一体になるといい感じになるんです!

今回はお施主様と一緒に作らせて頂き、いい思い出を作らせて頂きました。
今後もお施主様と一緒にいろいろなことにチャレンジしていきます!
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
逗子・葉山・鎌倉・金沢区で
注文住宅、リフォームをお考えの際は
まずはアートテラスホームにご相談ください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・