BLOG ブログ

2021.08.28

湘南T-SITEの湘南移住フェアに参加しています!

こんにちは!

こちらのブログでは、弊社の施工事例を基に私の感じた事や情報、日々の取り組みについてご紹介していきたいと思います。

 

今回は、参加をさせて頂いている湘南T-SITEさんのフェアのご紹介です!

 

【フェア】湘南移住

~湘南での生活をはじめたくなる月間~

“SHONAN LIFE”を具体的・身近に感じられるフェアとなっており、

弊社arterracehomeもポップアップブースにて展示して頂いております。

 

会期         2021年8月1日(日)~9月16日(木)

◆場所         湘南蔦屋書店 湘南T-SITE 1、2、3号館1階

◆主催・お問い合わせ  湘南 蔦屋書店 0466-31-1510(代表)

◆住所         神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番-1

 

湘南 蔦屋書店さんが実施しており、湘南の暮らしをより具体的に想像できるフェアとなっています。

私たち、arterracehomeも湘南での暮らし・湘南の魅力をお伝え出来たらと思い、今回のフェアに参加させて頂いております。

既に開催中のフェアではありますが、お近くに来られた際は是非ご覧ください!

 

書籍もとても豊富で湘南の休日を実際に感じられる空間です。

壁面は全面白色の蔦の葉の形をした凸凹模様で青空に映える素敵な建物!

 

 

弊社HP掲載の arterracehome.jp

からも建築実例をご紹介していますので、少しでも参考にして頂けたらと思います!

ブログ一覧に戻る