BLOG ブログ

2025.04.28

決起集会を開催しました!

\23期に向けて、決起集会を開催しました!/

 

先日、横浜ベイシェラトンのビュッフェで23期に向けた決起集会を行いました!!


22期は本当にあっという間で、振り返れば大型物件に携わらせていただき、また素敵なお施主様や関係者の皆さまに恵まれた一年でした。
皆さまのご支援あってこそのアートテラスホームだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!


新たなスタッフも加わり、女性スタッフもぐっと増えて社内もますます華やかに☆彡


チーム力も強化され、良い雰囲気で新年度を迎えられそうです。


いよいよ5月から23期がスタートします!

 

今期のテーマは、「本質と向き合う」です。

 

目の前の図面や現場、打ち合わせひとつひとつに、
“何のためにこの提案をするのか” “この仕様は暮らしにどう影響するか”という視点を持って、

本気でお客様と向き合う。
本気で仲間と意見を交わす。
本気で自分の役割に責任を持つ。

これが「本質と向き合う」ということだと考えています。


より一層、皆さまに信頼していただける工務店を目指して、スタッフ一同邁進してまいります。

23期もどうぞ、よろしくお願いします。

 

アートテラスホーム
代表取締役 石原 誠司

 

 

   

   

ブログ一覧に戻る