BLOG ブログ

2023.02.14

イベント終了報告【モデルハウス鎌倉大町】

現在建築中の鎌倉市大町モデルハウス

 

 

2022年12月26日~2023年2月6日に

開催していた〈構造・気密測定 現場見学会イベント〉にご参加いただいた方、

ありがとうございました!

 

今回の第一弾イベントの終了レポートを少ししたいと思います!!

 

イベントでは、7組の方にご参加いただきました!

見学内容として、基礎内断熱の施工方法や構造材、外張り断熱施工方法、小屋裏エアコンの配管ルート確認などがありました。

 

そのため7組中4組の方が、床下エアコン・小屋裏エアコンにご興味のある方でした。

そして7組の方みなさん、高気密高断熱の家づくりにご興味のある方でした。

 

 

ご興味のある方、弊社の下記ページをご覧いただけたらと思います♪

https://www.arterracehome.jp/method01/

 

第二弾 完成見学会は2023年3月11日~を予定しておりますので、

是非こちらも沢山のご参加お待ちしております!

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る