BLOG ブログ

2023.06.27

社長ブログ

こんにちは!

 

本日は社長ブログをお届けします🚀

 

 

先日、アートテラスホーム設立20周年感謝祭イベントをおこないました!

 

梅雨時期のため天候がどうなるのか心配でしたが、幸いにも雨は降らず無事執り行うことが出来ました。

 

当日は、多くのお客様にイベントにお越しいただき、ありがとうございました。

とても楽しい時間となりました。

 

ここまでやってこれたのは、いつもご愛顧いただいているお客様をはじめ、地元地域の方、スタッフやその家族、協力会社など取引先の方々の暖かいご支援、ご協力あってのことです。

本当にありがとうございました。感謝でしかありません。

 

思い起こせば、24年前26歳のとき、かき集めた25万円の手元資金をもとに個人事業主として独立し、20年前の法人化を経て、あっという間に20年が過ぎました。

その20年という長い月日の中、もちろん楽しいことばかりではありませんでした。

苦しいときの方が多かったかもしれません😅

お客様へご迷惑をお掛けしたり、厳しい意見をいただいたりもしました。

 

その都度家づくりというお客様の生活の拠点、

大切なものを扱う仕事に対しての「責任の重さ」について常に向き合い、

改善・改良をしながらの20年だったとも言えます!

 

この20年を区切りに、お客様満足度向上に向けて取り組んでいきますので

ご支援、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

イベント前円陣を組んで、さあ盛り上げよう!

 

釘打ち対決!早切り対決!

スタッフも一緒に汗を流しながら盛り上がりました😁

お子さん達の一生懸命な姿もとても嬉しかったです😙

 

 

 

イベント終了後、スタッフみんなで記念撮影!

みんなホッとした表情がいいですね!

 

 

 

 

以上、社長ブログでした!

今後もイベントをたくさん企画していきたいと思っておりますので、

皆様のご参加をお待ちしております!

ブログ一覧に戻る