BLOG ブログ

2023.08.17

社長ブログ

こんにちは!
本日は社長ブログをお届け致します!

 


 

こんにちは!

先日「性能向上リノベの会 第2回神奈川部会」に参加してきました。

 

会場はみなとみらいBUKATSUDOです。

今回新規加盟店3社ほどが加わり各代表者からの挨拶がありました。

皆さんそれぞれの加盟目的への想いが伝わってくる力強い挨拶でした。

 

 

部会後半は2つのテーマ(①性能向上リノベに取り組むにあたっての現状課題、②今後神奈川部会でどのような活動をしたいか)による全体ディスカッションでした。

出だしこそぎこちないスタートでしたが、徐々に本音で意見交換が飛び交う熱い議論となったのが収穫かなと思いました。

 

また、部会後の懇親会で親睦を深め、神奈川部会盛り上がってきています。

 

 

次回の社長ブログもお楽しみに♪

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る